鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大きな兄貴にご挨拶
2013 / 02 / 12 ( Tue )
先週の土曜日はじぃじとばぁばの家に行ってきたの!

っと、その前に大きな黒ワンコのゆうすけ兄貴にご挨拶ね!
ぼくの弟だいも紹介しなきゃ! 

兄貴


耳の形やお尻の形でわかると思うけど、
ぼくが青いリードでだいが赤いリードだよ☆参考までに☆

兄貴


だいと言えば、自分の何倍もある大きな兄貴に物怖じもせず突っ込んで。
ぼくの方がはらはらだわん!

兄貴


兄貴とのご挨拶が終わったら、
お家の中から見守ってくれてたばぁばにご挨拶♪

ばぁば


弟のだい!よろしくね!

ばぁば


弟よりぼくの方、よろしくね!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 03 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お寛ぎ♪ | ホーム | ご近所さんなんだから!>>
コメント
----

お耳ペッタンコでケンちゃんだと分かった!w
ゆうすけ兄貴もばぁばも大好き~!!っていうのがよ~く分かるわ。
だいちゃんもあと何回か会えばお耳ペッタンコでそれこそリードの色で区別しないといけないことになるわよね!!w
by: s-mix * 2013/02/12 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケンタくん、イイお兄ちゃん度発揮してますね。
なんかいじらしくて涙。。がんばれケンタ。

by: Boo * 2013/02/13 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~~~ケン太くんに弟犬ができたのですね!
おめでとうございます☆
だいくん 可愛い柴ちゃんですねぇ
もう最初から仲良し兄弟みたいね~
家とは大違いなスタート(^へ^;)
賑やかな日常になりましたね♪
by: ふりママ * 2013/02/13 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ホントにケン太は耳がぺたーんとなるでしょ~^^可愛いヤツだ!
だいは、どうなんだろ。まだ尻尾もあまり振ってくれないの(*_*)
これからかなぁ。ケン太みたいに喜怒哀楽がわかると楽なんだけど。
by: ケン太ママ * 2013/02/14 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

他のワンコが来るたび、
あら、ケン太ってヨイコだったのねと実感しちゃうわよ~!
お年を召されて少々落ち着いたのかもしれないけどね☆
by: ケン太ママ * 2013/02/14 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん!いつのまにか弟ができてた(^^ゞ
ちっちゃめの柴犬で可愛いでしょう^^
ケン太がとってもいいお兄ちゃんぶりを発揮してくれてるよ。
だいはまだやんちゃ盛りだから(ケン太も2歳の時はひどかったしね)、
ケン太疲れてぐったりしてる感じもあるけどね。
ホントに賑やかだわ~!
by: ケン太ママ * 2013/02/14 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1652-b746420d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
