鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
ご近所さんなんだから!
2013 / 02 / 08 ( Fri )
えっと、ちょこっと間に節分のことが入ったけど、
まだまだだいが来た初日のことだよ☆

楽し~く仲良~くお散歩に出かけてさ。

散歩


やっぱり一番ご近所のあの方にもご挨拶に行くことにしたの。
ぼくよりいくつか年上のりんちゃん。

りん


ぼくはもう慣れっこさんだけど、りんちゃんは人見知り犬見知りがちょっとあるって感じ。
うぅうぅ、唸っちゃいそうだったのでぼくが間でフォロー☆

りん


我が弟はのんきだ。。。

一緒に美味しい物を食べたら仲良くなるかな?と言うことで、
パパからおやつを貰って皆で食べたの。

りん


食べ終わったらまた睨みをきかせてるコがいたけど、
抑えて抑えて。あぁ、ぼくは何てイイコなんだろう。。。。

りん


ぼくも仲良くなるまで何度か通った覚えが。
これからもまたちょくちょく来るから、よろしくね!

りん


仲良くしてね!



人気ブログランキングに参加中です。
何か1人やつれそうな気がするぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 35 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<大きな兄貴にご挨拶 | ホーム | 2つの鬼>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/09 01:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1651-5dc56ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |