鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
ぼくの弟 だい!
2013 / 02 / 04 ( Mon )
先週の土曜日、またぼくの家に何かが届いた。
この前のジュニアの時よりも大きな何か。


だい



この頃は嗅いだ事が無かったけど、だいぶ前にいっぱい嗅いだ事のあるにほい。
やぱーり!出てきたのはお散歩中に時々会って遊んだことのあるだいくん。

だい


あらま!オスワリもちゃんとして、待ってられる。
この前来た小さいコよりヨイコなだいくん。


いつもお散歩先で出会ってた頃だいくんとはちがーう!
人違い?犬違い?なんじゃないの~!!

と思ったのも束の間!やぱーり、だいくんだった!

だい



若いっていいね~☆
動きも早くてもうすぐ6歳のぼく、ついてけないわん!

だい


って言うかカメラがついていけずブレブレ。
だいくんは今2歳半位だもんね。
年齢だって誕生日だって、ちゃんとした柴わんこだってことも知ってるよ!

だい



パパにホールドされてやっと可愛い顔を見せてくれたよ。

だい


いろいろあって~。
だいくんはぼくの弟になりました☆

だい


あ!だから今度からはくん付け無しね~☆そこんとこよろしく!

仲良くやって行こうね!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 08 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<仲良くお散歩♪ | ホーム | ぼくだよ!>>
コメント
--やっほ~!--

きゃ~ おめでとう!!
ついにケンタ君に弟ができたんですねエ。
ケンタ君がおにいちゃん。。ひゃっはっはっは
ケンタ君ママ、疲れないようにね。
がんばって。応援してます。
by: Boo * 2013/02/04 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、ケンちゃんに可愛い弟ができたのね!オメデト!!
それにしてもだいくん良いお顔ね~。
やっぱり和犬は良いね。
これからはケンちゃんとだいくんの面白ブログ楽しみにしてるわん♪
by: s-mix * 2013/02/04 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、弟ができたのね♪

おめでとう~~~(^^♪

ケン太くんは良い子だから素敵なお兄ちゃんになれるわね♪

ますます楽しいブログが見れますね、楽しみにしています。
by: ワトママ * 2013/02/04 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ケン太に弟ができたって、ほうほうって聞けるけど、
ケン太が兄ちゃんってのには笑っちゃうよね~。あひゃひゃ。
でもま、5歳になり少々落ち着いてきたのよ~☆
ありがとう^^ま、だいもケン太家ルールに則ってもらうだけでーす!
ケン太にストレスがたまらないようにしなきゃ!それだけ^^
by: ケン太ママ * 2013/02/05 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ありがとう^^
あら、だいって良く見ると可愛いお顔してたのねーと(^^ゞ
だってぇ、お散歩で会うと格闘ばっかりでギラギラ感があったんだもの。
うん、和犬可愛いね^^ケン太とだいの違うとこ同じとこ探してみたり。
仲の良い兄弟になるといいな^^
by: ケン太ママ * 2013/02/05 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

うん!何か弟できちゃった~☆
そうそう!ケン太ってばヨイコでしょう?あひゃひゃ。
ちょっと今はすねりん気味な感じも時々見られるんだけど、
も少ししたら良い兄貴になってくれると思うの。
私もサポートしなきゃね^^
by: ケン太ママ * 2013/02/05 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1648-cc5f5b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |