鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
ごあいさつ
2013 / 01 / 29 ( Tue )
毎年、年末年始にご挨拶に行ってるのに今年は忘れてた!
ご近所さんでは大きめワンコのムクのだんな!

むく


あわわ、目をあわせてくれない。そっぽ向いちゃた。。。
だんな!すんまそーん!!何てね。

むく


結局はぼくたちとっても仲良しなんだ♪

むく


帰り道、大きな雪山に登るワンコ。

雪山


登ってみたものの何もなくてすごすご帰ってくるワンコ。

雪山


この雪山、どこまで高くなるんだろう。




人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 41 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いろんなぐるぐる | ホーム | ぐ~るぐ~る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1644-e1adf36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |