鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
顔に積る雪
2013 / 01 / 21 ( Mon )
えっと、お休み中は特に何もしてない。
してないしてない。散歩位?

すたすた


それにしても脚は細いしウェストはくびれてるし。
何てぼくってスタイルイイんだろう☆自画自賛☆
(胴体が長いことは置いといて)

あれ?身体には積ってないのに顔には雪が積もってる。

何のこと?



あら、また一段と顔に雪が積もってるのはなぜだろ。

見ないで


ぼくの顔にばっかり雪が降るのはなんでだろう?

何か?


そして、ぼくの横にはいつもぼくの顔が入る位の雪穴があるのはなぜだろう?



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 59 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<すら~り | ホーム | ブランケット>>
コメント
----

うん。
歩く姿もスタイルもかっこいいんだけどね~。。。
いつも顔に雪が。。
でも、そこがケンタ君の良さです。
北国のワンコっぽくてイイとこなんですよ~。
by: Boo * 2013/01/22 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/22 23:27 * [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ありがとう♪
ホントに雪の中によく顔を突っ込むわ~。
時々ほりほりして。ろくなものが出てこないんだからさ!!

雪道でも楽しそうで元気でいいなぁと思う反面、
寒いから今日は家でゆっくりしませんか?と
言ってくれたりしないかなと思ったりもする今日この頃です。
by: ケン太ママ * 2013/01/23 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1639-2dcb8aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
