鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブランケット
2013 / 01 / 17 ( Thu )
着る毛布に毎日毎日気持ち良さそうに埋もれて寝てるぼく。

ぐももぉ


そんなぼくにこんなものいただきました。

ブランケット


キティちゃんの可愛いブランケット。
貰ってそのまま仕舞い込まれてたものだけど。。。

ブランケット


ジャマポイッ!

ブランケット


まぁ!何てことをぉぉぉぉ!!!と、グルグル巻きにされました。。。

ブランケット


このブランケットは寝る時に使うことにしたんだ♪
ベッドの上に敷いて。起きたらぐちゃってなってるけどね。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 02 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<顔に積る雪 | ホーム | とりさん>>
コメント
----

着る毛布はママさんのかなぁ~
温かそうだね☆
思わずケン太くんも埋もれたくなるわねぇ
キティちゃんのがケン太くん用ね
ちゃんと着る毛布みたいに包まってるね☆
by: ふりママ * 2013/01/17 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/19 18:03 * [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

この着る毛布は我が家で3枚目のものだから、
特に誰のものと言うことではなく。
だからってケン太のでは決してないのだ!!
それなのにね。ケン太のものになってるわ~。

そう手触りとかイイんだよね~。暖かいし。
男の子カラーでいいでしょう?キティちゃんだけど。。。
by: ケン太ママ * 2013/01/20 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1638-af16a056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
