鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大晦日は
2013 / 01 / 04 ( Fri )
12月31日、大晦日はじぃじとばぁばの家に行ってきたの!

じぃじとばぁばの家と言えば~?
大きな黒ワンコ!ゆうすけ兄貴~!!

大晦日


ちっちゃいのも一緒だよ~。
あり、全然物怖じしないでゆうすけ兄貴に向かって行ったよ!

ジュニア


大中小揃いましたワンコ~!

ジュニア


ご挨拶も終わったので、ぼくは大好きな兄貴台の上で一年を振り返ってみる。
ゆうすけ兄貴ジュニアのことちゃんとしたワンコだってわかってるかなぁ。

ジュニア


その後は暖かいお家の中でオヤツ貰って♪
喜ぶジュニア

ジュニア


美味しそうに食べるジュニア

ジュニア


ぼくも喜んでるよ~!!!

大晦日


夕方には皆でワン散歩にでかけてきたんだ!

ジュニア


やっぱりちっこいのが気になる兄貴。
いいから先に進みますよ~!!

そんな感じで楽しい年越しになりました♪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 56 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ばいばい☆ジュニア | ホーム | 2013年もよろしくです>>
コメント
--あけおめ~--

ことしもケンタ君に癒してもらいま~す。
ケンタ君ありがとう!
by: Boo * 2013/01/05 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけまして おめでとう!
今年も宜しくお願いします☆
ケン太くん じいじとばぁばの所で
楽しい年越しだったのねぇ♪
ジュニアちゃんは 人懐こくてワンちゃんにも
フレンドリーな良いコだね~
by: ふりママ * 2013/01/06 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

あけましておめでとうございます!
本当にワンコと言うものは癒されますね^^
それがケン太だなんて嬉し過ぎます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
by: ケン太ママ * 2013/01/07 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
今年は大中小の3ワンコで楽しかったよ^^
ジュニアは女の人にはすぐに懐くし、可愛かったなぁ。
ゆうすけ兄貴に向かってくのもすごいよね!
どんだけ体格差があるのさねぇ~^^
by: ケン太ママ * 2013/01/07 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1630-cdd25b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
