鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジュニア登場!
2012 / 12 / 30 ( Sun )
昨日、ぼくの家に何かが届いた。
なんだろなんだろ。

ジュニア


執拗に周りを嗅ぎまわってたせいか、
何かが飛び出した瞬間怯えてパパの陰に逃げ込んだ!

ジュニア


その何かはこのコ。
ジュニアくん。1~2歳位かな。
年末年始はぼくのお家で過ごすことになったんだ。

ジュニア


ちっちゃいちっちゃいジュニアくん。
テリア系の雑種くんかな。ぼくの半分以下なんだよ。

ジュニア


どれどれ。

ジュニア


逆の場合はこうなる。

ジュニア


少ししたら、それなりに仲良しさんだよ。
一緒に窓の外眺めて。

ジュニア


お散歩だって仲良く行けたもんね♪

ジュニア


後ずさりされる時もあったけど。

ジュニア


ではでは、1週間ほどよろしくお願いいたしますわん!



人気ブログランキングに参加中です。
ぼくとジュニアに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 22 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お世話になりました♪ | ホーム | おいも~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1627-e09765c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
