鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
みんなぼくの!
2012 / 12 / 27 ( Thu )
赤いクッションを枕におやすみなさい。

クッション


これね、ビーズクッションでなかなか気持ちがイイの~♪

クッション


いやいや!白と黒の柄のクッションの上でおやすみなさい。

クッション


リビングだけでも、ぼくのベッドやクレート、寝るところいっぱいあるのに、
あえてこのクッションを選ぶぼく!

クッション


あぁ、パパの座イスもぼくのものだから~☆

座イス


ふかふかっぽいものはみんなぼくのもの~♪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 31 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おいも~ | ホーム | ゴシゴシ攻撃>>
コメント
----

そうそう、フカフカ&暖かいものはぜ~~んぶ自分の物になってるよねぇww
ウチもそうよw
そして毛だらけになる[腟究–‡絖—:e-441]
by: s-mix * 2012/12/27 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/27 14:25 * [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

うん。何故かヤツの物になってるのよね~。
いろんな物が毛だらけ。
だからって毛が無いと可愛さ半減しそうだしね。
仕方ないかぁ。
by: ケン太ママ * 2012/12/28 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1625-ff270d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |