鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
ゴシゴシ攻撃
2012 / 12 / 26 ( Wed )
えっといつだっけ?今みたいにしっかり雪が積もりきる前の22日、
こんなぐっちゃぐっちゃした道を歩いて来た日。

ほいほい


りんちゃんに執拗に絡んで逃げられた日。

りん


散歩から帰ってきたら速攻お風呂に入れられた!!

お風呂


出た後はいつもの通りドッタンバッタン。

お風呂


煩いからこれでも食べてなさい!とほねっこ渡され。

お風呂


そぉ言うことならと美味しく食べていたのに、
バスタオルを上にかけられ、ゴシゴシ攻撃!

お風呂


食べたい!しかし、ゴシゴシいやだ~!!

お風呂


食べ終わってもゴシゴシは続くのであった。



人気ブログランキングに参加中です。
1人年越し準備O.K.のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 05 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みんなぼくの! | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
----

ケン太くんも今年最後のお風呂だったのかなぁ
うちも先日 今年最後のお風呂入れてきました!
ちゃんと乾かさないと風邪ひいちゃうぞー(^0^)
by: ふりママ * 2012/12/26 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そう!最後のお風呂~♪
ふりママさんところは2ワンちゃんだったから大変でしょ~☆
そうそう夏だとほっといてもいいかな~なんて思ったりするけど、
今はね~。寒いしね。ちゃんと乾かさないとって思うのにヤツめ~!
by: ケン太ママ * 2012/12/27 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛くて悶え死にそう^^v
私もよくお風呂にいれたわ~~
体ぶるぶるさせて水をはねるのをとめさせるのが大変だった。
そんな苦労はあるけど、また飼いたいです。
by: りりか姉さん * 2012/12/28 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--りりか姉さんさんへ--

ありがとう!
お風呂に入れるの大変だよね。この頃はおとなしくなったけど、
暴れるし逃げようとするし。そうそうブルブルするし。
でも、その後の手触りが違うんだわ~☆気持ちよいワンコ♪
是非是非可愛いワンちゃん、家族に迎えてあげてね☆
by: ケン太ママ * 2012/12/31 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1624-85216dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |