鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
雪雪雪
2012 / 12 / 20 ( Thu )
昨日はずっと雪が降り続いて。
午後のワン散歩のときも降ってたよ。

そんなのお構いなく走る犬。

走る


おそーい!と振り返って急かす雪まみれの犬。

せかす


ご近所のりんちゃんも屋根があるところにいればいいのに雪まみれ。

りんちゃん



帰ってからも遊び足りなくてバルコではしゃぐ犬。

バルコ


雪玉が飛んできたら思わず跳んでしまう犬。

バルコ


1人、雪を堪能してます♪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 25 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メリークリスマス | ホーム | ワン散歩!散歩!!散歩!!!>>
コメント
----

物凄い雪だねぇ
ケン太くん 雪まみれで嬉しそう♪
クリスマスもホワイトクリスマスなのかなぁ
ママは散歩が大変そうだけど・・・
by: ふりママ * 2012/12/20 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

こんにちは~(^0^)ノ
今ニュースで雪すごいところいっぱい出てるね。
それに比べればココはまだ穏やかな方なのかも。
私は雪いらないけどね。
ケン太は1人楽しそうでしょ~☆元気でいいんだけど。

だけど、寒いから今日はお散歩やめようわん。とか言ってくれたらうれしいかも。
by: ケン太ママ * 2012/12/25 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1622-a08c4059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |