鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやつはチーズ
2008 / 09 / 10 ( Wed )
おやつは今まで見たこと無い物体が出てきたの。

cheese


変なもんじゃないですよね。ドキドキ・・・(なんて顔)。

cheese2


あっ!チーズじゃないですか!変なもんじゃないですぅ!!

cheese3


今まで角切りしか貰ったこと無かったもんな。しっかし、長くて食べづらいなぁ~。

cheese4


あっ良いこと思いついた♪ママァ~

cheese5


時々ね、かわい~く甘えるのもぼくの仕事だからさ!えへへ♪



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 38 : 07 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<平内ワン | ホーム | 遊歩道ぐ~るぐる>>
コメント
----

どうしてワンコはこんなにチーズが好きなんだろうって位チーズが好きですよね。
その棒は柔らかいのかしら、硬いのかしら。
柔らかかったら一気食いしそうだから硬いのかな。
でも、千切れる位だから柔らかいのかな~。
んん~。どっちなんだ?
どっちでもいいか、ケン太君が目~剥いて喜ぶ顔が見れたから(笑)
by: eco * 2008/09/10 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

たしかにけっしてハンサムではないし、ふつーのお兄さんなんだけど(ケンタ、ごめんな、らぶゆ)、なぜか見る人を幸せにしてくれるワンコです。

きっとケンタは幸せなんだね。
by: Boo * 2008/09/11 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~!
チーズ大好き!ですね
猫も好きだったな~
初物は最初戸惑いますよねぇ
ん!大丈夫って判ると 飛びつく飛びつく
あんな美味しく食べてもらえると 嬉しく
なっちゃいますよね~(^~^)
by: ふりママ * 2008/09/11 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

チーズ確認中のお顔がヤバイよ~~!(爆)
でもチーズだと分かった途端オメメぱっちりのいつもの可愛いお顔だね♪

やっぱりチーズは一番だよね!!(byそら)
by: ちえぞう * 2008/09/11 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--長いもの--

いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
犬も猫も長いものは不得手なのでしょうか?

家では息子が猫を飼っています。
先日私が、煮干をそのまま与えたら息子に叱られました。
「ちゃんと砕いてあげないとv-412」って溺愛しちゃってます。
by: ローズ * 2008/09/11 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

チーズは柔らかいですよん。
名前とか忘れちゃったけど、昔、箱に入っててシールも入ってて
フィルム剥いて食べたあのスティック状のチーズ。
わかります?私説明するの下手だからなぁ。

でも、気に入ってくれたみたいで良かった♪
大体私のお買い物ってネットで安物買い漁り~だから。
by: ケン太ママ * 2008/09/11 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

確かにぃ、ハンサムじゃないし、泥棒顔だけど気にしないの。
だって、ケン太はお笑い芸犬目指してるから!?

ちょっと不幸な過去を背負ったワンコだから、
幸せになってほしいと思ってるの。
だからそう言って貰えるとうれしいな♪
by: ケン太ママ * 2008/09/11 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

こんにちはぁ~♪
うん、初めてあげるものっておそるおそる。
パクッて咥えてみるものの、一回置いてペロペロしてる。

そんな変なものあげませんって。わたしゃ。
ワンコもニャンコもみんなチーズが好きなんですね。
ついでに私も!チーズいっぱいのピザとかグラタンとか食べてると、
チーズ好きで良かったなってしみじみ思います。
by: ケン太ママ * 2008/09/11 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

ねぇ、何てお顔してくれちゃってるのでしょう。
ケン太ってば、私を信用してくれてないの?もう!

チーズとわかったらヨイお顔してくれたわ♪
安売りだったけど、買った甲斐があったってもんよ。

うん、そらちゃん、チーズは美味しいだ! (by ケン太)
by: ケン太ママ * 2008/09/11 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ローズさんへ--

ありがとうございます♪
そう言っていただけるとケン太も私も大喜び♪

あぁ、長いものがダメなのかな?
長いままとちぎった時はちょっと食いつき方が違ったの。バクゥ!

息子さんのニャンコちゃんも、愛されて
幸せになってるみたいで良かったですね。
by: ケン太ママ * 2008/09/11 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/162-aa1b4e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
