鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャンプ!
2012 / 11 / 28 ( Wed )
昨日は雪が降った~!!降ったと言うか吹雪いた~!!
少し落ち着いたところで午後のお散歩に行ってこれたんだけど、
雪が積もったところもあったりして。

いろんなところに顔を突っ込むから真っ白になるんだ。

雪


ちょっとした広場ではしゃいで走り回り☆

ずさささ


雪玉が飛んできたらそれをジャンプでキャッチする!

ぱくぅ


はい!も1度。ジャンピングキャ~ッチ!!!

ジャーンプ


カックイー☆
はずなのに、いつも笑われちゃうのは何でだろう?




人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 38 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カキさん | ホーム | ガラス越し>>
コメント
----

ケンちゃんナイスキャ~~ッチ!!!

そういえば、ケンちゃん地方とかかなり酷い天気みたいだけど大丈夫?
こっちもかなり寒いし冬もおかしな天候になってしまうのかしら?
困るよね。。
by: s-mix * 2012/11/28 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~、ケンタ君が一番カックいく見える冬が来ましたよ~。。
一年早かったね。
by: Boo * 2012/11/28 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ありがとぉ(^0^)ノ
そう!この日。この吹雪だった日。
コチラはそこまでひどくなかったけど、北海道はね(>_<)
停電もまだ続いてるところあるんでしょう?ホント大変。
今電気使えないなんて、酷過ぎる!
by: ケン太ママ * 2012/11/29 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ホント1年早い!!びっくりするよね~!!
ケン太、暑いとヘソ天だしねぇ。寒い方が元気な気がするし。
また華麗なジャンピングキャッチをお見せできるよう頑張るわ!
by: ケン太ママ * 2012/11/29 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1604-8a7ba269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
