鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
噛み切れない
2012 / 11 / 22 ( Thu )
お肉を貰ったよ♪
連写機能で撮ったからせっかくだから見てみる??

素敵なところだけをピックアップしてね♪

お肉


パクッ!と齧りついたものの、これがなかなか噛み切れない。

お肉


一旦お休み~☆

お肉


では、もう一度チャレンジ!

お肉


ぼく頑張る!ぼくお肉なんかに負けない!!

お肉


逆側からも!

お肉


安いお肉は大変だ!

お肉


ま、こんな感じで☆失礼しました!

お口直しの鼻デカ写真♪

はなでか



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 39 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ガラス越し | ホーム | 今朝は。。。>>
コメント
----

お肉良かったね~!!
忘れかけてたけど一応肉食獣だったのよねw

で、ハナデカのハナテカ・・・どう~した??(笑)
by: s-mix * 2012/11/22 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/25 22:41 * [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

おぉ、忘れかけてた~?
うちの獣はお肉系調理してるとやってくるからね(^^ゞ
忘れたくても忘れられないわ~☆
ホントにお肉好きなんだなって思う!

鼻デカの鼻テカさん。
まだまだ可愛い鼻デカ写真には程遠いわ~(>_<)
by: ケン太ママ * 2012/11/26 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1602-505780cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
