鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
今朝は。。。
2012 / 11 / 21 ( Wed )
起きたら雪が積もってた!
でも、ほら、散歩は行かないとね!5時からパパとご出発!
可愛い足跡残して行ってきます!!!

雪


はしゃぎまくってご帰宅☆
まだ遊びたかったのに。朝は忙しいから仕方ない。

ただいま


ご飯食べたり、昨日貰ったガムを隠して回ったり。
ここでいいかな。見つからないかな。

ガム


そんなことしてるうちにパパのお出かけの時間。
お!さっきより積もってる~。風除室からお見送り。

見送り


さっきの雪の余韻が冷めないのでバルコに出してもらったよ!
積もってる積もってる!

バルコ


あ、そこのプランターは謎ちゃん☆
謎ちゃんこんなになっちゃった。可哀想だから小さく。

なぞ



気を取り直して、犬は喜びバルコ駆け回り♪

バルコ


そう言えばさっきのガムが心配だ!と部屋の中を出たり入ったりして、
結局ガムをバルコに置いてきて。

バルコ


ココはだめ!!と怒られ終了~☆
まだまだ降り続いてるよ。どのくらい積もるんだろう。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 24 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<噛み切れない | ホーム | ガム貰いに?>>
コメント
----

はぅ、積もってるぅ~~~~(((゜Д゜;)))
しっかしケンちゃん喜怒が分かりやすい。
まぁそらも物足りない散歩だとああいう顔するわ・・・。
こっちにも事情があるから困るのよねぇ(汗)
そして毎年思うけど、ホントにワンコって雪が好きよねぇ(笑)
by: s-mix * 2012/11/21 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

はぅぅぅ~でしょぉ(>_<)5cmって言ったかな。
今日は雨予報で昨日よりは少し暖かいらしく雪無くなっちゃったけど。
散歩短いからなのか、家が近くなると歩みが遅くなる時あるの!
帰るんだよ!って引っ張っちゃったりして。

まったくね。また雪の中駆け回るんだろうなぁ。
by: ケン太ママ * 2012/11/22 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1601-6808b10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |