鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
ガム貰いに?
2012 / 11 / 20 ( Tue )
先週の土曜日、じぃじとばぁばの家に遊びに行ったんだ!

まずは大きな黒ワンコゆうすけ兄貴にご挨拶☆
ちょっぴり雨がこぼれてたけど、これは欠かせないよね!

ゆうすけ


じゃ!ってすぐにお家の中に。
じぃじん家は何度も来たことあるからね、自分家のようにお寛ぎ♪

くつろぎ


ぼくだけで泊ったこともあるしね。

さて、何しに来たんだっけ?
あ、パパとママはすることやっててちょ!
ぼくは貰った大きなガム食べなきゃいけないから!!

ガム


お目目キラキラ~☆ガム美味しい~☆

ガム


前歯じゃ噛み辛いんだよね。奥歯ですりつぶすように攻撃!

ガム


ガム食べ終わったら帰りますか!
あれ?何しに来たんだっけ??



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 15 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今朝は。。。 | ホーム | 初雪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1600-c0ca15f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |