鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
初雪
2012 / 11 / 19 ( Mon )
昨日は初雪になりました。
花壇に薄っすら積もった雪☆

初雪


でも、そんなの知らずにぼくはぬくぬくソファの上。

ぐぅ


こんな大きな粒の雪が降ってたみたいだけど、

雪


全然構いません!お散歩には出かけます!!

初雪


風がアッチコッチから吹いて雪がたんまり積もってる人がいるけど、

初雪


ぼくは気にしません!ふふ~ん☆
ここ!なんか匂いする~!!!

初雪


まだ積もる感じではないけど、雪が降ってますます冬が来た!って感じだね。
ま、何度も言うけど、ぼくは風で雪がピープー吹雪いてても関係ないけどね!

初雪


デコに雪乗せて楽しんできたよ!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

冬バナー
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 53 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガム貰いに? | ホーム | お気に入りの場所>>
コメント
----

うぉ、もう雪かぁ~。
って気が付いたら11月も中旬なのよね。
こっちもさむ~くなってきたからマフラーとか装備になってきた。
寒い冬が来るねぇ、散歩チームとしてはイヤよねぇ・・・。。
by: s-mix * 2012/11/19 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

うぉぉ来た~!!!と思ったんだけど、例年より遅いってさ☆
あら?そうだっけ??って感じだわ。
まだしっかり積もることはないと思うけど、大変だわ~。
寒いと散歩も億劫よね。暑いのもだけど(^^ゞ
なんか気持ち良く散歩に行ける期間が短かったね。
by: ケン太ママ * 2012/11/20 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1598-588a45e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |