鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
はなでか ?
2012 / 11 / 15 ( Thu )
カメラをね、新しくしたんだって!
そのカメラには魚眼レンズモードってのがあって。

あのはなデカの可愛いワンちゃんみたいに撮ってくれるって言うから
ちょっと期待してみたの♪

なのに。。。

何だ!こりゃ!!

はなでか


こ、これはほんのちょっとだけましか?

はなでか


最後は思いっきりひどい。。。

はなでか


駄目だ駄目だ!こいつらには任せておけん!

はなでか


不貞寝だ不貞寝。鳥さんみたいに自分の体に顔を埋めて。。。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 10 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お気に入りの場所 | ホーム | 焼きイモ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/15 23:39 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1596-d173cfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |