鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
逃げられた!
2012 / 11 / 13 ( Tue )
昨日は雨と雨の隙間をニョロロ~とすりぬけて、
どうにか晴れてる時に散歩に行ってこれたよ。

ここはぼくがよく行くお散歩コ~スの川沿いの遊歩道。
途中にあるちょっとした広場。

川沿い


よく、他のワンちゃんがいたりするんだけど、
今日はいないみたい。その代わりに奥の方に鳥さん達が。

川沿い


驚かさないようにソロソロ近付いてみたんだけど、残念!
わ~!!って皆して川の中に飛び込んじゃった。

川沿い


あれ?でもふと横の方を見ると、
鴨さんたちに紛れて奥の方に大きなガチョウさんもいる。

川沿い


知らんぷりしてアッチの方向見て近付こう!
そうしよう!!

川沿い


けどけど、やっぱり逃げられた~!!

川沿い


ま、いっか!近付いてこられてもどうする?って話だしね。
さて、今週はずっと雨続きみたい。
スッキリ晴れるのはいつかなぁ~!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 21 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<焼きイモ | ホーム | 横取り~>>
コメント
----

ケンタくん、ガチョウさんってケッコウ獰猛だから近づかないでおりこうでしたよ。
怒らせると追っかけてきて噛み付きます。これほんと
カワイイ姿してるのにね~。。ざ~んねん ふふ
by: Boo * 2012/11/13 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

そうそう!ガチョウさん、昔はガーガー言いながら向かってきたのに!!
今回も来るかなとちょっと構えてたっけ逃げてったよ~☆
どうしたんだろ?ケン太に構うのが面倒になったのかしら☆
by: ケン太ママ * 2012/11/14 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1594-af236f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
