鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
そういえば
2012 / 11 / 08 ( Thu )
そういえば、謎ちゃん。
寒くなってきて元気が無くなってきたかな?
この位大きくなったけど、それから成長してないみたいな。。。

謎ちゃん


あ、今は間引いてもうちょっとスカスカしてるって☆
いつ食べられる位大きくなるかな?
何か、無理かも。。。

ぼくはと言えば、デコにリボン乗せられたり、

リボン


犬の置物飾られたり。

犬の置物


色々遊ばれちゃうのでクレートに避難中。

ぐぅ


腕で後ろ脚を抱えて伸身の宙返りみたいなそんな素敵な寝方☆



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 52 : 15 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<横取り~ | ホーム | 妹分♪>>
コメント
----

水泳の飛び込み競技みたいですね~。
10点まんて~ん!!あはは

ところで、謎ちゃん、いったい何子ちゃんなのかしら。。
by: Boo * 2012/11/08 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

10点満点ありがとぉ~!!
ホントにちょっと目をはなすと変な格好で寝てるんだから~!

謎ちゃん、謎のままで終わりそうで怖いわ(*_*)
by: ケン太ママ * 2012/11/12 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1592-a77709d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |