鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっぴりラン
2008 / 08 / 18 ( Mon )
この前ねジャリジャリ広場でちょっぴり走ってきたの♪

jyari


やっぱり走るのって楽しいんだぁ~♪

jyari2


でもね、ジャリジャリって足に良くないからちょっとで止めて、木でストレス発散したの。

jyari3


この緑いっぱいの草叢だったら大丈夫かなぁ?

hashirite



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 59 : 08 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<探し物 | ホーム | 豚耳だ!>>
コメント
----

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
夏バテには気をつけて下さいね☆
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
by: @音三昧 * 2008/08/18 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--@音三昧さんへ--

はじめまして♪
ご訪問&応援ポチっ!!ありがとうございます。
とってもうれしいですぅ。

ケン太は元気元気のワンコですから
夏バテなんてならないワン!ですって。
若いし、羨ましい。
by: ケン太ママ * 2008/08/18 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

1枚目の写真のケン太くん凄く楽しそう♪
こういう姿は良いねぇ~~~(*^▽^*)
by: ちえぞう * 2008/08/19 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

ホント走るの好きなんだなぁ~♪

写真に撮ると一瞬だからいろいろな格好してますよね。
ポ~ンと飛び跳ねちゃって。
ホントはもっともっと走らせてあげたいな。
by: ケン太ママ * 2008/08/19 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/159-96fc4c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
