鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
洋犬風と和犬風
2012 / 11 / 05 ( Mon )
今回の土日は特に何もなかったんだよね~。
昨日はぼく1人お留守番させられたし。

ま、だからご近所のりんちゃんでもからかいに行ってきた~♪

りんちゃん



りんちゃんとは仲良いんだか悪いんだか?ってな関係。
吠えられないから嫌われてないんじゃない?とは言われるんだけどね。

今回は2人で犬の置物ごっこ。
洋犬風と和犬風、どちらが好みですか~?

りんちゃん


パパの持ってるオヤツ狙ってるだけなんだけどね。
洋犬の置物は2本足で立つのも得意なんだ!

りんちゃん


ぼくもできるんだけど、安定感は洋犬の置物の勝ちだなぁ~☆
ま、そんな感じ!

今週もよろしくね♪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 42 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<いつもの午後散歩♪ | ホーム | 最高のまるっ!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/05 19:10 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1589-fdddf737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |