鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最高のまるっ!
2012 / 11 / 02 ( Fri )
今日は雨風が強くて寒くて。
こんな時はきゅきゅっとまるっとまるまっておネンネに限る。

犬団子


大事な大事なお鼻を尻尾で隠して☆

上から見るとこんな感じ。

犬団子


今までの犬団子寝の中で一番丸い!
耳がジャマ!と言う声が聞こえたような気がしたけど、
そんなのムリじゃんねぇぇぇぇ。


そうそう、さっき、DOGGABBYさんからぼくのポストカードいただきました♪

ハガキ


ぼくのカラーを少しいかしたバージョン

ハガキ


デザイナーさんがこの色も捨てがたい!と希望色以外で作ってくれたバージョン

ハガキ


データのみなんだけど、可愛いの作って貰っちゃいました♪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 45 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<洋犬風と和犬風 | ホーム | 濡れたついで>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/05 01:14 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1588-e79c798e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
