鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
濡れたついで
2012 / 11 / 01 ( Thu )
日曜日、雨の中午後のワン散歩に行きました!
雨でも散歩には出かけるの。最初戸惑っちゃうけど、やっぱ散歩楽しいんだよね!

ただいま~☆っと帰ってきて...ありゃ?
家の中でも雨が降っとる!!

お風呂


帰ってきて、そのまま捕獲されお風呂に入れられた~!!
濡れちゃったついでにお風呂入っちゃえって!!

お風呂


小さい頃はよく脱走を試みてドタバタしてたけど、
この頃は大人しく洗われてあげてるのさ。

お風呂


でも、一旦浴槽から出たらそうはいかないのだ!

お風呂


バスタオル被って騒ぎまくり、
転げまわって騒ぎまくり。

お風呂


そのうち、疲れ果てておネム...zzz...
ただいま、サラサラヘア真っ最中だよ☆



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 44 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最高のまるっ! | ホーム | 雪降る前に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1587-86eace1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |