鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪降る前に
2012 / 10 / 31 ( Wed )
ヤキソバ食べた公園からの帰り道、
いつも通ってる川なのに、パパとママが上からのぞいて何か言ってる!
ぼくも!ぼくもぉ!!

川



お魚さん達がいっぱい!
今までここでお魚さんなんて見たこともなかったのに。
何でこんなにうじゃうじゃと。

川


ま、いいや!
ぼくには関係なかった~☆
草むら闊歩の方が楽しいや!

遊歩道


楽しく帰ってきたら、何と家の前に繋げられた!
お散歩の時以外リードつけられたことないぼくは、
ただこういう風に繋がられるとブルーはいっちゃうんだよね。

家


まぁ、いいや。
パパが雪降る前にタイヤ交換するって言うから温かく見守ります。

そんなわけなく、木のにほいを嗅いでみたり、

木


転げまわって顔に葉っぱつけてみたり。

ぶぶぶ


ふん、誰もかまってくれないので楽しくないワン。
早く終われ~。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 25 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<濡れたついで | ホーム | もう今年も最後かぁ>>
コメント
----

後頭部のアップを見てついナデナデしたくなりました。ふふ
by: Boo * 2012/11/01 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ワンコの後頭部可愛いよね^^耳から耳の間、
ゴシゴシコネコネしたくなります♪
by: ケン太ママ * 2012/11/01 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1586-ec575d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
