鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
もう今年も最後かぁ
2012 / 10 / 30 ( Tue )
窓辺でまったりしていたら何かきました!

お肉


おぉ!今日は30日。高級お肉の日ではないですか!

お肉


美味しそうなにほいが漂ってくる~☆
早くください!

あ。。。
ま、まぁいつものですね。

お肉


おぉ!もうすぐ口に入るのか!
パッケージから出ても、そうですよね。
そうですそうです。鼻の方にも乗せないといけないんでした。

お肉


今年はこれで最後なんだって!
もうだいぶ寒くなってきて虫さんも見かけなくなって行くだろうからね。

お肉


今回も遅れることなくフィラリア予防のお薬いただきました!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 21 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪降る前に | ホーム | ハイキング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1585-310d2142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |