鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白いコ
2012 / 10 / 26 ( Fri )
昨日の午後のワン散歩は雨の中テケテケ。
さくっと軽くいつもの川沿いの遊歩道を散歩してたら、

白鳥


あらあら、こんにちワンコ☆
もう冬の使者「白鳥」さんたちがお休みしてる。

白鳥


もう、そんな時期かぁ。そうだよね。この頃急に寒くなったもんね!

白鳥


と、
ところでこの前種を蒔いた「謎ちゃん」
こんなにわっさ~と芽が出てきました!

謎ちゃん


間引きをしなきゃ!と思いつつ、ちょっとやっては寒いだの、
どれ抜いていいかわからな~いなどでお終い!

謎ちゃん


ぼくのデコに乗せなくていいから早くやっちゃえばいいのにね☆



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 31 : 58 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハイキング | ホーム | お仕事>>
コメント
----

ご無沙汰してました♪

ケン太くんの好きなお野菜だといいですね^m^♪
どんなふうに大きくなるのか楽しみです。

もう白鳥さんがくる季節なんですね。
またケン太くんの雪山ジャンプがみれるのも、もうすぐかな?
by: ワトママ * 2012/10/27 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

こんにちは~!
そうそう、11月には一回雪が降ると思います(>_<)
白鳥さんは居座る白鳥さんじゃなくて、ちょっと立ち寄っただけだったのかな?
あれから見なくなっちゃった☆。

お野菜、大きくなってくれるといいな!
寒くて弱っちゃうかも。雪降る前に正体がわかりますように!
by: ケン太ママ * 2012/10/29 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1583-76730e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
