鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
お仕事
2012 / 10 / 25 ( Thu )
見て見て!
この前こんなにおやつ貰っちゃった♪5袋も!

モニター


これはモニター商品だから、ぼくお仕事頑張らなきゃね!

さてさて、何から行こうかな?
まずはぁ「ささみチップス」から!

あ、あれ?食べることがぼくの仕事じゃぁ???

モニター



あぁ、良かった!そうだよね。うんうん。
ぼくの食べっぷりをママがレポするんだよね~☆

モニター


早く!早くくださ~いな!

モニター


よし、やった! 
ん?やってない!!!

モニター


結局こうなるんだ。ぼくのお仕事って食べることなのか
デコや鼻の上に乗せることなのか。。。



人気ブログランキングに参加中です。
やっとのことでおやつにありつけたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 22 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白いコ | ホーム | セントラルパークへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1582-c5a081ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |