鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねむねむ
2008 / 09 / 25 ( Thu )
今日からパパママ旅行に出掛けちゃった。だからぼくはペットホテルでお留守番(涙)。
掛かりつけの病院併設のホテルだから安心なんだけどさ。
めったに吠えないぼくだけど、獣医の先生にはウ~ってしちゃうの。
だって、注射したり、そう手術(去勢)もされたし、痛いことするんだもん!

あぁ~、お家では午前中はおネンネの時間で、別荘で寝たりできたのに。

bessou3


毎日朝早いから眠いの!って言えば、ぼくのお散歩のためでしょ!!って言われてさ。

bessou4


前足組んでみたりしちゃって。

bessou5


時々寝返りうっとかないと身体が痛くなるんだよ。フローリングだからね。

bessou6


2泊3日の旅行。ぼくヨイコで居るから(たぶん)、お土産ヨロシクね。



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 00 : 00 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<輪っかのロープ | ホーム | ハンバ~ガ~>>
コメント
----

ママさんたちご旅行なのですね~~♪
お土産話待ってますよ!!

ケン太くん、頑張ってペットホテルで良い子にしてるんだよ!!
絶対にお土産買ってきてくれるよ!!
by: ちえぞう * 2008/09/25 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/09/26 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ~!--

夫婦で旅行~!いいね~(^^)
ケン太くん お留守番出来るんだ
すごいね~
わたしらは ひめが来てばかりの時 ひめが来る前から予定していた旅行には
拾い主さんに預かってもらって行ったけど・・・ママは離れてる間気になって仕方なかったわ(^^;)
でも ホテル留守番とかは ひめは無理かな・・・
ケン太ママさんも 今頃さみしいんじゃな~い
楽しい旅行をね~(^O^)
by: ふりママ * 2008/09/26 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

久しぶりに私の両親に会ってきました。
何年ぶり!?あ~私ってばとっても親不孝者だわ。
ま、これからちょっち自由になればちょくちょく私だけでも帰る事にするわん。

ケン太は初めての2泊のお泊り。
何して過ごしてたのかなぁ。
by: ケン太ママ * 2008/09/28 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
--サトシさんへ--

応援ポッチリありがとうございます♪
ポッチリを励みにケン太もヨイコ(!?)でお留守番できたと思います。

でも、何をして過ごしてきたんだろ?
帰るといつもグッスリなんですよ。

by: ケン太ママ * 2008/09/28 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

いつも一緒に居るとうるさ~い!!って思うんだけど、離れると寂しいねぇ。

最初はちょっと心配だったけど、ホテルでの宿泊も3回目だし、
それに預かってくれる人たちプロでしょ?大丈夫だよね♪
せっかくだから、ちょっとの間ケン太くんのことは忘れて楽しまなきゃ!

今度はケン太も一緒に行ける旅行考えるからさ。
by: ケン太ママ * 2008/09/28 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/158-7ab2c766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
