鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リンゴさん
2012 / 10 / 18 ( Thu )
この前じぃじおじさん(注:パパの弟)がリンゴをいっぱい届けてくれました!

リンゴ


こんなにこんなに届けてくれたので、
リンゴ好きなぼくは早速、

頭に乗っけてみることにしました!

リンゴ


ったく、もう!

早速のリンゴさん。美味しくいただきましょう♪

リンゴ


リンゴ


リンゴ


リンゴ


ぼくの美味しいお顔4連発でした♪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
12 : 08 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<コロッケは? | ホーム | 謎ちゃんから芽が出た!>>
コメント
----

まぁ大量のリンゴ!
ケンちゃんこれから暫く食べ放題ね~(笑)
もうホントしゃりしゃり音が聞こえてきそうな位良いお顔ね(o^.^o)


↓謎の種、芽が出たんだ!!!!
しかしまぁ~これじゃ何になるのか分からないのでまだまだ謎ねww
by: s-mix * 2012/10/18 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/21 15:58 * [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

うん、食べ放題♪
皮剥いてると遠くで寝てても起きて飛んでくるの。
リンゴがホントに好きなのねぇ。
シャリシャリの音も気持ち良くて好きよ♪

そうそう!謎の種が芽を出したの☆
4種類あるはずなんだけど、まだ2種類?葉っぱの形が明らかに違うのしかわからん!

さて、これからちゃんと育ってくれるかしら☆
by: ケン太ママ * 2012/10/22 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1579-a0958819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
