鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一難去ってまた。。。
2012 / 10 / 04 ( Thu )
日曜日~。
お!っと可愛い柴ちゃんが向こうでぶっちゅぶれてぼくのことを待ってる♪

だい


あのコはだいくん。仲の良いお友達だよ♪
しか~し、だいくん、近付いたら飛びついて来た!

だい


だいくんママのところに逃げ込んでみる。

だい


ママとパパに助けを求めてみる。

だい


あぁ、元気すぎるワンちゃんだ!

っと、帰宅~☆
家でゆっくりしようと思ってたのに!こんなことに!!

ふろ


ぼく的に素敵なかほりなのに、臭いって!にほうってさ!!

お風呂に入れられた~!!!

ふろ


今回もいつものごとくセルフで身体拭き拭き。
ただ暴れてるだけとも言うけどね。

ふろ


だいくんに会えば負けなかったね!
じゃ、パパにでもこのイライラをぶつけてやれ!!

ふろ


お風呂上がりは毎度毎度お祭り騒ぎだよ。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 32 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<朝市行って~ | ホーム | ハイキングと後と>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/05 02:15 * [ 編集] | page top↑
----

あれ? ケンタくん実は内弁慶?あは
by: Boo * 2012/10/07 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

あはは!そうかも!!
私も内弁慶って言われた。飼い主に似ちゃったか~。
by: ケン太ママ * 2012/10/08 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1572-180296ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
