鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハイキングと後と
2012 / 10 / 03 ( Wed )
ランチはいつものオムライスと、今回初めてマグロのトロ頭丼ってのにしてみたよ。

お弁当


オムライス人気のお弁当屋さん。
今回はオムライス待ちの列が出てきてたよ!

ぼくも!と公園の東屋のテーブルに手をかけたけど、
ダメ!と引っ張られ退散の図。

ランチ


下からこそーりのぞくことにしたよ。

ランチ


2時間半以上外をうろちょろしてたから、ぼくもお疲れ様。
赤いクッションベッドに持ち込みしておねんね。
静かにしてね。ほっといてね。

クッション


ほっとかれた末。

ヘソ天


どうしてもこうなっちゃうんだな。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 49 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一難去ってまた。。。 | ホーム | ハイキングの前に☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1571-cbe2cb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
