鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギラギラからキラキラ
2012 / 09 / 28 ( Fri )
この頃は暗くなるのが早くなってきちゃったね。
ギラギラの夏は6時ごろ散歩に出かけてたのに、最近は4時ごろだよ。

散歩


ま、いつもの遊歩道か住宅街なんだけどね。
それでもやっぱりお外歩くのは楽しいね。
涼しくなってきて、快適だしね!

散歩


歩いているうちにだんだん暗くなってきちゃう。
夕日がぼくを照らしてキラキラだよ♪
ご自慢!?の中途半端にくるりん尻尾☆

尻尾


こんな暑すぎない寒すぎない季節が続けばいいのに! ← ママの一言。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 57 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<昨日はお肉の日♪ | ホーム | 今朝のぼく コマ送りふう~②>>
コメント
----

散歩の時間、かなり変わるよねぇ。。
ウチのほうも18時過ぎるとくら~~くなるから早めに!!と思いつつまだ夏時間が抜けきらず帰りは真っ暗に(汗)

朝・夕は寒いかな?と思う日もあるけど日中はほ~んとに過ごしやすいよね。
ちょっと動いただけでも汗だくだった数週間前が信じられないほどだものね。
ワタシもこの季節が続いてくれたらな~って思っちゃうなぁ~ww
by: s-mix * 2012/09/28 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

キレイな黄金色。。

あれ?今頃気づいた私。
ホント、尻尾が中途半端?に巻いてたんだぁ
by: Boo * 2012/09/29 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

暗くなってきたよね!もう17時前には散歩終わりたい!
あ、17時過ぎた~って思ってるとすぐ暗くなる(>_<)
だんだん涼しくなってきたから散歩も行きやすくなったんだけどね。

ホント、ちょっと前は暑かった(*_*)36度にもなったし。
あ~ビックラビックラ。平年並みの気温プリーズだわ☆
by: ケン太ママ * 2012/10/02 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

そうそう!中途半端なの~☆
しっかりキュキュッと巻かさってる尻尾見るといいなぁって思うワン☆
ま、これはこれでいいけどね~。
尻尾の間から向こうの景色眺められるから。
by: ケン太ママ * 2012/10/02 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1568-52d8059c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
