鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩にて
2012 / 09 / 14 ( Fri )
この頃のワン散歩にて。
少しずつ涼しくなってきて、暗くなるのも早くなってきて。
お友達ワンコもお散歩に出る時間がだいたい同じような時間帯になってきたのかな。

出てすぐに出会ったコロくん。

コロ


名前にぴったり。コロコロのコロくん。
だいぶ近づけるようになったけど、まだ他人(犬)以上友達未満の間柄。

そして、とっても可愛い柴犬のさくらちゃん♪

さくら


コロくんと一緒に住んでるけどめおとというわけではなさそうだ。
一安心♪え?なんでだろ☆

そしてそして、ぼくの可愛い妹分のななちゃん♪

なな


ホント元気で可愛い♪
元気余っちゃって遠くでくるくる回ってるの見かけたよ♪

この日は久しぶりのむくのだんなにも会いに行って来たんだ!

むく


貫禄充分、むくのだんな。
まだぼくが小さくて怖いもの知らずだった時に吠えられながらも
尻尾フリフリ近づいて仲良くなって貰ったんだ!

今はね、小さな虫にでもびくびくのビビリンになっちゃったけどね。

そしてそして、一番のご近所りんちゃん。

りん


りんちゃんとはもう空気のような石っころのような
いてもいなくてもご自由にどうぞ~的なそんな仲。

あぁ、この日はいっぱいお友達に会った♪
楽しくてはしゃいで疲れちゃった!

ぐぅぅぅ


ベッドで白目むいてお休み~☆



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 46 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秋はどこ? | ホーム | またまたBBQ♪>>
コメント
----

今日はご近所のお友達さん
全員集合~って感じですね^^
どの子も個性的で可愛いワン♪
私的には、疾風似の
ななちゃんが一番の好みです☆

・・・でも沢山の子と会い過ぎて、
ケン太君ちょっと疲れたんですね^^;
by: 万里ママ * 2012/09/14 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

こんばんわん~♪
そうそう、皆個性的で可愛くってホントにワンコって素敵♪
純粋な柴犬ちゃんは上の2ワンなんだけど^^
ななちゃんはホントにヨイコで、ワンコも人も大好きって感じで、
すっごく可愛いのです♪

ケン太、すぐに疲れるようになっちゃったわ~。
この暑さも手伝ってかもしれないけど。
by: ケン太ママ * 2012/09/16 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1561-56b5fecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
