鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青い池
2012 / 09 / 05 ( Wed )
波で濡れちゃった後は、また少し西に向かって車を走らせ、
今度は濡れないように木々の間を散策。

青池


初めての所なので、匂い嗅いだりすること多くてね~。

青池


青池を見に行ったんだ!
ここはいっぱい湖があるところなんだけど、その中でも青池は透きとおった群青色の水面してるの。
では、ぼくの後頭部越しにどうぞ。

青池


そんな感じで、この辺を少しまた散策しては帰路についたんだ。
途中の道の駅でソフトクリーム食べて♪

ソフト


楽しかった西海岸(?)ドライブも終わり~☆



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 29 : 02 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<緑とお水を満喫♪ | ホーム | 西へドライブ♪>>
コメント
----

青池キレイだね!
何でこういう色になるのが不思議よね。

ケンちゃんの後頭部がウチの誰かさんソックリで「そらそっち行った?」とか思っちゃったよww
ワンコの後頭部と後ろから見た尻尾がたまらんのよね。
飼い主の特権というかなんというかw

ソフトクリーム好きだよねww
そらもこの頃一口が大きくて怖いのよ。。
勿論コーン部分も「くれ!くれ!」って凄いし。
美味しいものは分かっているのよね(汗)
by: s-mix * 2012/09/07 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

そうそう!やっぱり全然他の池と水の色が違うよね。
何なんだろうねぇ~。

ワンコの後頭部可愛いよね♪あの耳と耳の間をなでなで。
耳もくるっくる動くし、かわいいよね☆

ソフトクリームはもう貰えるものと思っとります!
ま、そのつもりで飼い主もバニラ系を選んでたりして。
オレンジや桃の時は食べなかったのよ~!!
甘いと思うのに、やっぱミルクが一番なのね。
by: ケン太ママ * 2012/09/10 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1556-d3f58839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
