鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
西へドライブ♪
2012 / 09 / 04 ( Tue )
先週の木曜日、ちょこっと出かけてきたよ♪
あの「わさお」のいる方面。会いに行ってはいないけどね。

海のキレイなところ。ちょっと波が高いけどね。
下でダレてるワンコは無視してO.K.だよ。

鰺ヶ沢


お昼ご飯は「ひらめの漬け丼」「イカのメンチ丼」
イカメンチが卵でとじてあるのには驚いたけど。
ま、ぼくには関係ないさ。食べられないんだしね。

どんぶり


もうちょっと車で走って千畳敷へ。
ちょうど満潮に近い時間帯だったのかな?

鰺ヶ沢


ゆっくり散策。
もっと海の方に近づこう!と誘った時、

鰺ヶ沢


後ろの方で大きな音たててバッシャーンと波が立った。

鰺ヶ沢


何だったんだろう?何なのだ?

鰺ヶ沢


そう言えば、この辺に潮吹き岩って書いてあったような?
今のがそうなのか?
なんつって近くを歩きまわってるうちに、
こんな大きいのに襲われた!

鰺ヶ沢


背を低くして、避けたつもりだったんだけど濡れちゃった。
ま、いっか!暑いしすぐ乾くワン☆



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 08 : 54 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<青い池 | ホーム | 30日のお肉♪>>
コメント
--イイな~♪--

淳子ことジュニです(ブロガーネーム)!
モニプラ投票ありがとうございますm(__)m

ウチは車運転しないもので、ハルをどこかへ連れて行く事がないです・・・。
のびのびと遊ばせたいのですが・・・。
重いので電車で連れてくのも大変・・・。

海イイですネ~♪
私もこんな写真が撮りたいです♪
by: ジュニ * 2012/09/04 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅるっ--

「ひらめの漬け丼」と「イカのメンチ丼」。。美味しいだろうなあ・
私、実は刺身ではヒラメの刺身が一番好きなのです。
わさお君はいいところに住んでいるんですね。
ヒラメ丼のためにも一度行って見たいです。
by: Boo * 2012/09/05 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ジュニさんへ--

こんにちは~♪
本日もモニプラさん完了です☆

コチラはやっぱり田舎ですから、車が無いと大変かも。
運転手は私じゃないですけどね☆

暑いと海とか行きたくなりますよね。ケン太もすぐに入ろうとしちゃいます。

私はもうちょっと良い写真撮れるように精進しなきゃ!
by: ケン太ママ * 2012/09/05 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

わさおは、自然がいっぱい、潮風がいつもあたるところで過ごしてますよん☆
ちょろっと前を通ったのですが、平日にもかかわらず、
わさおに会いに来てる人がいっぱいいました!
ヒラメの漬け丼とイカメンチは人気みたいです。
機会があったら、一度いらしてくださいな~≡ヾ(*′▽`*)ノ
by: ケン太ママ * 2012/09/05 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1555-2f6220ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
