鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寄り道
2012 / 08 / 09 ( Thu )
十和田湖からの帰り道、ちょこっと寄り道は八甲田山の銅像茶屋んとこ。
また、坂道だ~とぶーたれてた人いたけど、気にせず緑の道を進むと、

キャンプ


ちょっとした広場へ。
大きな銅像があったりなんかしちゃったりして。

キャンプ


帰ってからは、ホームセンターに連れてかれたりして。

キャンプ


あのカート、あまり得意じゃないんだけど。
でも、キャンプの疲れか、何度か乗ってるうちに少しずつ慣れてきたのか、

キャンプ


今回はそんなに泣かずにお店の中を移動できました!

キャンプ



買ったのはおやつじゃなくて、ペット用のウェットティッシュだけど。



人気ブログランキングに参加中です。
この日はぐったりだったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 15 : 21 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミニトマトさん♫ | ホーム | キャンプ2日目>>
コメント
--こんにちは~--

ひさしぶりのコメ入れます
ねぶた祭りやキャンプ どれもこれも楽しそうですね~♪
ケン太君 水遊びが好きですね~
KOROと似てるかも?(^^)

ショッピングカートに乗るのは苦手なんですね
KOROは動くものなら車椅子でも台車でも
なんでも乗りますよ~
車椅子のバアさんのひざに飛び乗って悲鳴をあげられたこともあります(汗)
by: 魚将&KORO * 2012/08/09 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--魚将&KOROさんへ--

うん、ケン太は水遊び大好きですよ~。
だめだ!って言ってるのに、水に近寄って入っていい?って。

自分の思い通りにならないとヒーンって泣き出しますからね。
カートも地味にヒーンヒーン言ってましたよ。
乗ってくれないと一緒に入れないんだから困りますぅ。
by: ケン太ママ * 2012/08/13 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1542-18a85744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
