鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンプ2日目
2012 / 08 / 08 ( Wed )
おはよ~ん!っと。
キャンプ2日目はまだ、こんな暗いうちからちょろちょろ活動再開。
これ4:30。

キャンプ


こっち5:00。
30分でこんなに変わった。

キャンプ


そうそう、ぼくたちが今回キャンプした所は宇樽部キャンプ場ってところ。

キャンプ


そこを後にし、向かった先は十和田湖

キャンプ


今までも十和田湖のそばにいたじゃ~ん!
うん、いた。
今度は休屋の方。乙女の像とかがある方に行ってみたよ。

キャンプ


鳥居をくぐって神社にお参り。

キャンプ


ちょっとした山登り気分で階段を楽しむぼくと、
ぐったりの人たち。

キャンプ


散策が終わったら、後はゆっくり帰宅の途につくことにしたんだ。




人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 29 : 00 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寄り道 | ホーム | 湖畔でキャンプ>>
コメント
----

楽しいキャンプでの一泊でしたねえ~♪
朝4時半に、まだ明るくなりきる前の
綺麗な景色を見ることが出来るのも
キャンプならではの楽しみです^^
自然溢れる場所でのゆったりキャンプ、
羨ましいです~☆
&十和田湖周辺は、本当にあちこちに
素敵な場所があるのですね!
by: 万里ママ * 2012/08/08 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

コチラは、こういったキャンプ場多いかもしれないですね。
それに、人が少ないかも。万里ママさんの方だと大変そうですね。
暗くなったらすぐ寝たから朝が早くなっちゃったって言うのもありますが、
早朝の散歩はやはり気分がいいですよね^^
湖の側なので暑くなく涼しかったし。

後はケン太がもうちょっと自然(虫?)に慣れてくれれば。
中途半端な都会っ子で悩んじゃいます。
by: ケン太ママ * 2012/08/09 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1541-dd56e5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
