鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝練
2008 / 08 / 09 ( Sat )
今朝もいつもの川に向かってレッツラゴー!
途中でカルガモ親子さん達に遭遇。今回は静かに遠くから見守ったよ!

karugamo


朝のお天道様の光を浴びてキラキラ輝く川に到着!

asayake


おんや?何かふわふわした物が漂ってこっちに向かってきたぞ!

wata


戦いを挑んでみたりして。

wata2


うおぉぉ~っ!人攫い・・・ならぬ犬攫いが出たよぉ~!!

inusarai


ぼく泳いだことないんだ!こわいよぉ~!!

asarenn


あわわ、お水が鼻に入ってくる!

asarenn2


このままだと殺されるぅ~!!

asarenn3


んもう、パパを見掛けたら誘拐&殺犬未遂の犯人として
犬のおまわりさんに通報しといてください。

asarenn4


でも、泳げるようになったら、もしかして楽しいかな?



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 49 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちょっぴり成長 | ホーム | やわらかダンベルさん>>
コメント
----

水面に太陽が反射して綺麗ですね。
ケン太君は泳いだ事がないのね。初めてのお水の感触はどうだったんだろうね。
その内泳げるようになると自ら水に入っていくようになるかもよ。

ところで、今日気付いたんですが、私のブログをリンクして下さってたんですね。ありがとうございます。
記事がサイドバーの下に行ってしまってなかったら、きっと今でも気付いていなかったと思います(;^_^A アセアセ・・・
こちらもリンクさせていただきますね。
by: eco * 2008/08/09 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

ちょっと足元が濡れる位の水の深さは楽しくなってきてるみたいです♪
自らすすんで入っていきますから。
でも、深いところはまだまだ怖いみたい。

報告無しに勝手にリンクしちゃってゴメンなさい。
えっと、記事全部がサイドバーの下に行っちゃってました?
一度そうなっちゃって、直ったと思ってたんだけど。
うむ、いろいろ難しいワン。
by: ケン太ママ * 2008/08/09 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

いえいえ、嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします。
記事、やっぱり下に行っちゃってますね。
プラグインの泥棒顔リングっては前から入れていました?
私はアレが怪しいような気がします(~_~;)
by: eco * 2008/08/10 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそよろしくお願いいたします♪
私も、パパのPCでもO.Kだったので安心してたのです。

プレートの方を小さくしてみました。
これで×だったらお手上げだワン。
by: ケン太ママ * 2008/08/10 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/154-0174ce8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
