鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
奥入瀬散策
2012 / 08 / 03 ( Fri )
えっと、キャンプに出かけた日の続き!
萱野高原でちょっとゆっくりした後は、涼しげな奥入瀬を散策。

奥入瀬


水があって、緑の中をテケテケ散策だから、涼しく感じたよ。

奥入瀬


途中、水の流れが急な所もあったりして、

奥入瀬


へっぴり腰で逃げるぼく。

奥入瀬


歩いて30分位で銚子大滝へ。

奥入瀬


マイナスイオンだのなんだの浴びて気持ち良く散策してきたよ。

奥入瀬


1時間位歩いたかな。涼しかったからまだまだ歩けそうだったけどね。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 47 : 37 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ねぶた~を~ | ホーム | お肉は?>>
コメント
----

わ~、キレイな水。
水は日本の宝ですよね。
水源を外国人に買収されないようにくれぐれも
気をつけてほしいですよね。
by: Boo * 2012/08/06 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

そうですね。奥入瀬はとてもキレイなところです^^
日本でしっかり守ってほしいですね。
by: ケン太ママ * 2012/08/06 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1538-40d2f52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
