鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お肉は?
2012 / 08 / 02 ( Thu )
そう言えば、先月、高級お肉を食べていないことに気づきました!
一大事ですよ!っと、
ぼくのお腹の調子が悪かったので、今日まで延び延びになったんでした~。

肉


やっと調子が戻ったので、あまり遅くなってもアレなんで高級お肉
いつものごとくの儀式も無難にこなし、

肉


なんで玄関で?という疑問を残しつつも、

肉


今回も美味しくいただきました!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 20 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<奥入瀬散策 | ホーム | 高原で一息>>
コメント
----

あらら、お腹の調子悪かったのねぇ・・・
お腹の大事だけどフィラリアも大事だものねぇ。。
無事高級お肉もらえて良かったね~♪
by: s-mix * 2012/08/02 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--猛暑お見舞い申し上げます--

こんにちわ~ おお~っと 魚将も高級お肉 すっかり忘れてました
ケン太君と同じように お腹の調子悪かったんだ!
ケン太君 今回も頭に乗せて かわいいですぞ♪

萱野高原で走ってるケン太君も すごく楽しそうでしたよ。
by: 魚将&KORO * 2012/08/02 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

なぜ玄関?。。。が、笑えました。
by: Boo * 2012/08/03 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

うん、もうお腹の調子はいいみたい^^
食べても吐かれたりしたらいやだな~と思って、様子見てた。
でも、あまり遅いのもアレだしねぇ。
無事に食べてくれて安心したよん♪
by: ケン太ママ * 2012/08/03 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--魚将&KOROさんへ--

こんにちは^^
コチラは今日は少し涼しいかな。猛暑日体験した後なので。
KOROちゃんはお腹の調子治りました?
あまり遅すぎても良くないかと、気をもみますよね。
頭乗せは毎度のことなので、はいはいって感じですよ^^

これからもずっとずっと楽しそうに走ってくれるといいなぁって思ってます。
by: ケン太ママ * 2012/08/03 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

それは私の思いだったりして。
明るい所って探したら玄関で普通に写真撮った後、
なんでこんなところで?って思っちゃったのよね~。
by: ケン太ママ * 2012/08/03 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1537-a486d78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
