鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近
2012 / 07 / 27 ( Fri )
梅雨明けして、ぐっと暑くなりました。
冷たいボードの上でうだってます。

ヘソ天


小さい頃は拒否ってたこのボード、今は大のお気に入りです。

ヘソ天


齧った跡がいっぱいでボロボロだけど、気になりませ~ん!

でだ、昨日はこんな格好させられました!!
ネコ耳つけたワンコさん。

ネコ耳


暑かろうが寒かろうが、年がら年中遊ばれてる気がするぼくです。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 47 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<レポート体験 | ホーム | ご褒美に♪>>
コメント
----

この情けなさそうな顔(もしくは”。。ったっく~!”の顔)が最高にカワイイです。ふふ
by: Boo * 2012/07/30 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ネコ耳--

こんにちわ~ 毎日 暑いですね~
猛暑 お見舞い申し上げます。
ケン太君が寝転んでるとこ アルミ板ですよね~
うちのKOROも アルミ板の上で寝ていますよ。
留守のときは、板の上に凍らせたペットボトルを置いて出かけます 板が ず~っと冷たいですよ~

ネコ耳 つけたワンコって すごく怪しい雰囲気ですね~(笑)
目が不安そうに見つめてますね~。
by: 魚将&KORO * 2012/07/30 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太ママさん、ケン太くん、こんばんわ^^
ネコ耳、ツボった!可愛いっす~♪♪♪
ほんと梅雨明けして、ぐっと暑くなりますたよね、
おいらも冷たいボードの上でゴロゴロしたいっすよw
ケン太くん、今日も癒しを有難う!マジ可愛い♪
by: ゆん太郎 * 2012/07/31 05:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ったくぅ、気持ちよく寝てたのに何するんでぃ!って顔かも。
寝ぼけてぼけぼけ顔かもしれないし!
by: ケン太ママ * 2012/07/31 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--魚将&KOROさんへ--

こんにちは~☆
今日はまた特に暑くなりました!
凍らせたペットボトルですか!いいかもですね^^
今度はそれを置いて出かけようかな。

ネコ耳、ちょうどケン太の頭サイズにぴったり~♪
不安なのかな?いつものとぼけ顔です^^
by: ケン太ママ * 2012/07/31 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

あのネコ耳が届いた時はもうこれしか考えられなかったわ。
2階でひっくり返ってるケン太にわざわざ被せに行ってきた^^
顔が細長くてあまり可愛くないんだけどね~。

ホント!冷たいボード気持ちよさそうだよね。
今日は特に暑いっす。
by: ケン太ママ * 2012/07/31 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1534-b805199d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
