鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご褒美に♪
2012 / 07 / 26 ( Thu )
森林公園散策の後はご褒美が待ってたのだ♪
だから、山道でも頑張れた?

ソフト


で、ぼくにはあるのかな?あるのかな??

あたっ!おしりの方♪

ソフト


ここのソフトクリ~ムはコ~ンもおいしいね♪

ソフト


もっともっと食べたいけど仕方ないね。

ソフト


だって、ぼく犬だし。
時々忘れてるけど。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 42 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近 | ホーム | 森林公園>>
コメント
--森林公園--

いいですな~♪ 蒸し暑いとき 深い森の中 歩いたら
きっとひんやりして気持ちいいでしょうね~
ケン太君 おつかれさま~ よかったね~ たっぷり散歩して
そのうえに ソフトのシッポまで食べて しあわせやね~(^^)
by: 魚将&KORO * 2012/07/26 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--魚将&KOROさんへ--

公園のくせに勾配がきつくて膝に負担が!ってな道もありましたが、
やっぱり緑の中を歩くのはいいですね^^
後は虫がいなければ最高だ!せめて顔の周りはやめなさいって!

もうね、期待してこっちをキラキラの目で見てるわけなので。
あげないわけにはいかんのですよ!
by: ケン太ママ * 2012/07/27 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1533-b1286c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
