鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
森林公園
2012 / 07 / 25 ( Wed )
先週の土曜日は森林公園ってところに行ってきたよ。

森林公園


地図を見ながらどこを歩くか計画。
左の方に行ったら坂道、右の方に行ったら少しは平坦な道が続く。。。

森林公園


やぱーりね。選んだのは右の方さ。

森林公園


平坦過ぎて身体がなまるよ、痒くなっちゃうよ~。

森林公園


それでも遅れる人。
隊長(ぼく)さんは気を使わないといけないから大変なのだ。

森林公園


ちょっと開けた場所、海も見えるし爽快だね。

森林公園


それでも前に進まなければなりません。

森林公園


何度も何度も振り返り。

森林公園


隊員さんを激励するのです!

森林公園


ちょっと急な坂道・階段もあったけど、
そんなに気温も高くなく、楽しく歩いてこれました!

森林公園


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 33 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご褒美に♪ | ホーム | 久しぶりのかっぱっぱ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1532-ea3ad15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
