鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのかっぱっぱ
2012 / 07 / 24 ( Tue )
先週、雨降りの日があったよね~。
散歩時間にぶつかっちゃったもんだから、こんな格好させられたよ。

雨


ぼくは裸でもイイって言ったんだけどね~。

これって、だいぶ若い時に着てたのだからちょっとキツイの。
胸の辺りのマジックテープがしっかり止まってなかったりして。

雨


ま、いっか!
雨の中だからテンションダウンでとぼとぼ。

雨


うんにゃぁ、そんなわけなく、目にもとまらぬ早さでバシャバシャ駆け回ってるよ。

雨


カメラマンの腕が悪いのもあるんだけどさ。

帰ってきたらこうなった。
自分でちゃんと拭いておきなさいね~って。

雨


今日もちょっと降ってきちゃったよ。
お散歩時間までに晴れるといいけど。かっぱっぱあんまり着たくないな。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 23 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<森林公園 | ホーム | 夏毛のコ>>
コメント
----

ほんと少し小さ目の合羽だねぇ
ケン太くんが成長した証拠だわ☆
雨の日は散歩後もタオルで拭いたり
面倒だよねー
自分で拭いてくれたら 助かるね!(^0^)
by: ふりママ * 2012/07/24 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

このレインコート、とってもシャープでカッコイイです。これほんと!
by: Boo * 2012/07/25 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん!小さいの。やっとテープの端っこで止まってる感じ。
成長っていい言葉だね^^ちょっとね太ったのもあるんだけどね。

うん、雨の日散歩大変!タオルかけて遊んでるけど、
自分で拭くわけないじゃ~ん!!ホント拭いてほしいよね。
by: ケン太ママ * 2012/07/25 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

スリムに見えますよね^^上からだと。
このカッパッパにケン太を合わせていこう~!!
by: ケン太ママ * 2012/07/25 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1531-8a5f8024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
