鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
銀山温泉へ
2012 / 07 / 18 ( Wed )
夜中、アッチ行ったりコッチ行ったりちょろちょろしながらも、
いつの間にか落ち着きぐすぴぃ。

山形


おっはようございます!で近所の公園を散策。
ちょっと天気が悪いけど、小雨だし我慢我慢。

山形


本日の目的地はココ。銀山温泉。

銀山


街並みを眺め、暑いから水に入りたいな~と川を眺め。

銀山


ちょいと散策。

銀山


滝を眺めたり、

銀山


「夏しらず坑」って所から出てくる冷たい風で涼んだり。

銀山


色々ちょろちょろして帰宅の途へ。
帰りでも、長者原のSAでドッグラン。

山形


暑くてあまり走れなかったんだけどね。
暑いと言えば、アイス!蓋にちょこっと分けてもらってぼくも♪

山形


そんな感じで1泊2日の旅行は終わったよ。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 54 : 45 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<兄貴にご挨拶 | ホーム | 車で>>
コメント
--おつかれさまです--

こんにちわ~ ケン太君 いろんなとこ連れてってもらって 良かったね~
どこが面白かったかな~?
思いっきり走れる ドッグランだったりして・・(笑)

たまには のんびり旅行するの いいですね~
ずっと仕事ばっかりの魚将は ちょっと うらやましいぞよ!
by: 魚将&KORO * 2012/07/18 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん 車中でも のびのび寝てるね!
寝心地いいのかなぁ
滝は涼しげで いいねぇ~~~
気持ちのいい散策でしたね☆
ママたちは温泉に入らなかったのかなぁ
by: ふりママ * 2012/07/18 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--魚将&KOROさんへ--

こんにちは^^
ちょこちょこ出かけたりするのですが、ケン太にとっては、
我が家が一番よさそうな感じです(^^ゞ
繋がれてるか、クレートの中にいるので、ドッグランで好きにしろ!
って放すのですが、お年なのかしら~。
あまり昔のようにはポンポン走らなくなりました。
暑いからかな?

by: ケン太ママ * 2012/07/19 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

あの寝方は伸び伸び過ぎ!
でも、最終的にはちょっと落ち着いたみたいで良かった^^
滝があったし、後坑道?とかからは涼しい風が吹いてきてました!
ほっとしますね~☆
温泉!ここの温泉に入れたら良かったですね~!
でも、この前に朝にSA近くの温泉には入ったんですよ^^
by: ケン太ママ * 2012/07/19 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1528-c5898165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
