鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BBQの前に
2012 / 07 / 09 ( Mon )
昨日はちょこっと遠出してきたんだよ♪
初めて乗る車にちょいと戸惑い気味の僕。
お目目もくるっくる、まん丸お目目のまま。
ついでに言えば、鼻をヒ~ンヒ~ン鳴らしたまま。

BBQ


2時間チョイかかってやっと目的地♪
車から降りた瞬間笑顔が出たよ!

BBQ


緑がいっぱいのところに大はしゃぎ♪

BBQ


ゴロゴロ転がったり走り回ったり。

BBQ


お腹が空いたので日陰に入ってお昼ご飯!

BBQ


まだまだ時間かかりそうなので、BBQができるようになるまで、
ぼくはホネッコ、パパママはBBQ味のお菓子っと。

BBQ


でもさ、時間かかるんだよね~。
まだまだお昼にはありつけなさそう。

と言うことで、入ったら汚れるから駄目だ!って言われたのに川に脱走。

BBQ


コラ~!と言われようと、へへーん知りません!
ブルブルンと滴攻撃。

BBQ


乾かせばいいんでしょ~。乾かせば!
走り回ってれば天気も良いし、乾くさ!

BBQ


お肉さん、いつできますか?



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 59 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<BBQと茶色い友達? | ホーム | 川遊び>>
コメント
----

7月1日は家族記念日だったのねぇ
おめでとうございます!
ケン太くん これからも元気で楽しく過ごしてね☆
走って川遊びして・・・・
楽しそう~~~♪
BBQではお肉を食べたのかな~(^~^)
by: ふりママ * 2012/07/10 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうなの!!ケン太が家族になった日。
早いよねぇ~。もうまる5年にもなるの。
うん、ずっとずっと元気でいて欲しいワン。ありがとう^^

ホントに水遊びが好きなんだと思う。
1人勝手に入って行っちゃった。あららん。
まぁ、楽しそうだからいいけどね^^
by: ケン太ママ * 2012/07/12 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1525-17e04fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
