鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ディナー♪
2012 / 07 / 05 ( Thu )
1日、病院から帰って落ち込んでるところに、
いつもよりちょいと豪華なお夕飯が出ました♪

ディナー


いつもはお皿1つなのに今日は2つある。

いつものご飯の上にいつもは乗ってない焼いたお肉さんと

肉


崩されたワンコプリンの上に絞り出し袋で飾ってみたが
無残な姿になったヨーグルトが乗ったデザート。

デザート


まずは~やっぱりメインからだよね♪

ディナー


あれ、お肉が無くなったら、今度はデザ~トさ♪

ディナー


デザ~トも無くなり、仕方ない。いつものご飯食べますか!

ディナー


ぼくは、好きなものから食べる派です♪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 39 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<川遊び | ホーム | 記念日なのに>>
コメント
--記念日ですね♪--

こんにちわ~ 病院ではワクチンや、検査 おつかれさま~(^^)
病院が嫌いなんですね。 KOROは 先生のことが好きなので病院行きは喜びますよ~。

記念日のご馳走 ケン太君 よかったね~
美味しいものから食べるんだね。
先に美味しいの食べておかないと なくなったら大変やもんね♪

そうそう KOROも毎日 お肉ですよ~
ただし業務用スーパーで買ってきた 鳥ムネ肉で2キロ398円と格安です(汗)
毎日1枚づつ茹でて ご飯と混ぜて食べています。
by: 魚将&KORO * 2012/07/05 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--魚将&KOROさんへ--

こんにちは^^
病院が好きだなんてうらやましいですね~。
建物の中に入ろうとしないし、先生の声がするだけで、ビクビクしてますよ。

お肉行って、デザート行って、いつものご飯。
好きな順番がバレバレですね。少し鶏肉はご飯に混ざってるんですよ。

2kgでその値段は格安ですね~。セールの1kgの値段ですよ!!
コチラの業務スーパーにもあるかなぁ。
by: ケン太ママ * 2012/07/06 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1523-31a6b363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
