鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
記念日なのに
2012 / 07 / 03 ( Tue )
ちょっと過ぎちゃったけど、
7月1日はぼくがママとパパの家族になった記念日だったの。
早いよね、もう丸5年が経って、6年目に突入。

お祝いにちょっときれいな公園までレッツドン~♪

公園


と、思いきや、なんか違う~!!そっち行きたくな~い!!

病院


やぱーり、ここか。ここか。ここなのか!!

病院


早く逃げなきゃおっちゃん(獣医さん)に捕まる~!

病院


立つと足の短いのがばれるからやめなさい!と言われようと、
窓の外へ助けを求める。

病院


今回は年に1度のワクチンと、血液検査をしてきたんだ。
全部正常値で安心したよ~♪

病院


さて、もうこんなところに用事はない!バイ~ナラ~。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 09 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ディナー♪ | ホーム | お肉の日♪>>
コメント
----

今年もきました高級お肉の季節♪

ワクチンも打ってこれからも元気で過ごしましょうねヽ(^o^)丿

ケン太くんの元気はワト君とワトママのパワーになってるのよ^m^
by: ワトママ * 2012/07/03 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

ありがとう~♪
ワクチンもO.K.だし、検査で異常が無かったのも嬉しいです♪
後は、もう少しやせてくれたらなぁ。
あ、これはケン太も私に対して思ってたりしてね(^^ゞ
by: ケン太ママ * 2012/07/05 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1522-6f9bab8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
