鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シャーベット♪
2012 / 06 / 29 ( Fri )
ぼくの頭に角が生えました!

シャーベット


そんなわけはなく、この頃暑いのでお散歩帰りのワンコシャーベット♪

シャーベット


はじめて食べるものはおそるおそる。

シャーベット


大丈夫と思えば、一気にゴー!!

シャーベット


あ~おいしくいただきました♪

シャーベット



さて、今日のお散歩までヘソ天で寝ることにします。おやすみなさい。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 36 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お肉の日♪ | ホーム | ご近所さんも!>>
コメント
--わんこシャーベット~?--

ほほ~これは・・・ わんこのシャーベットですとな
こんなの はじめて見ましたが売ってるのですか?
それとも自家製でしょうか?
暑い夏 散歩から戻って こんな ちめたいシャーベットが オヤツだったら
幸せ気分になっちゃいますね~♪

ケン太君 なんでも頭に乗せる技 すごい!
うちのKOROは すぐブルブルして落としちゃいますよ~(笑)
by: 魚将&KORO * 2012/06/30 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--魚将&KOROさんへ--

こんちは~♪
これは売ってるものですよ^^ホームセンターとかでもあるんじゃないかな?
時々安売りしてる時に買ってきます^^

ケン太はただの氷だけでも喜んでバリボリしてましたが、
こっちの方がやっぱり美味しいみたいですよ~。

頭乗せはケン太の十八番ですから~♪
by: ケン太ママ * 2012/07/02 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1520-57cde5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
